皆さんこんにちは!

チアレッジです。

 

5月ももう最終日ですね!

ついに6月、雨季に突入しますが、まだ太陽が元氣な今日、先日の予告通り12人目の朝礼参加がありました!

 

今回のお客様は生命保険会社様ですが、朝礼のご説明をさせて頂いている間も、目を輝かせていらっしゃる姿が

大変印象的でした(^^)

 

「人間力としての心の健康・体の健康にとてもプラスになると感じ、元氣になりました。

とても参考になることが多く、自分のあり方を見直したいと思いました。

とても一体感のある職場に感動しました!」

 

いや~、いや~、いや~、嬉しいですね~♪♡♪♡♪♡♪°˖☆◝(≧▽≦)◜☆˖°♪♡♪♡♪♡♪

朝礼とは言え度、朝のお掃除時間も含めると体験して頂いたのは45分間ですが、1時間にも満たない時間で

こんなにも一人の「働く人」の心が元氣になるなんて、やはり元氣と人間力のパワーは偉大です!(笑)

 

お帰りの際は御来社時よりも3倍のスマイルを頂きました。

これも嬉しいですね♪

 

それでは、次回の投稿をお楽しみに♪