皆さんこんにちは!

この春、私たちに新しいメンバーが増えました!

女性職員の長谷川です。

また一人、この船の一員として「日本一行列のできる社労士事務所」を目指すメンバーが増えたことを喜ばしく思います。

 

彼女のプロフィールは【スタッフ紹介】から確認してみてくださいね。

得意の手作り料理でこれからのお昼時間がもっと華やかになりそうな予感ですo(●´ω`●)oわくわく♪

 

と、いうことで・・・

今日は久しぶりにみ~んなでお弁当を食べました!

3種類のお弁当を年功序列の順番で選んでいき・・・

(若手は「焼肉弁当、焼肉弁当、焼肉弁当・・・だ~最後の一個ぉぉぉ~持ってかないでぇぇぇ~」←心の声)

わいわい、わいわい・・・

 

と、ここで社長が花束を持って登場!

サプラァ~イズ!!

 

 

 

若い力が加わり、チアレッジも更にパワーアップしてまいりました!

これからのチアレッジの成長を楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の投稿をお楽しみに♪